2017年11月22日水曜日

事務所改造

 
こんにちは!
クレバリーホーム高松店の井下です。
 
明日からのオープンイベントに向けて事務所の改造計画を実行中です。
 
 
 
キッズルームができました☆
 
 
そして、事務所前の壁にもタイルを貼ってもらいました☆
 
 
 
タイルを貼るだけで全然雰囲気が違います。
きれいです☆彡
 
 
 
それから、お子様向けに小さな木の家を作りました△
(木材のカットはお願いしました)
 
 
 
並べて置いてあるだけでもかわいいですが、
屋根に色を塗ったり、窓を書いたりしてもらおうと思います。
 
 
興味のある方はぜひ遊びに来て下さい☆
スタッフ一同楽しみにお待ちしています(^▽^)/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

モジュールとは?

家づくりの中で、 尺モジュール や、 Ⅿモジュール なんて言葉を耳にすることがあると思います。 モジュール とは、建物の基本となる寸法のことです。 間取り図は方眼用紙に描かれていたりしますよね?  この、 1マスが何㎜か、 尺(910㎜...