2018年6月28日木曜日

新・屋島水族館

 
 
新屋島水族館に行ってきました。
 
 
 
そんなに大規模な水族館ではないので、
抱っこするか、カートに乗せるかすると
ペットもOKということで、うちの犬も一緒に行きました。
 
しろとり動物園もペット可だったし、
香川県はペットOKなところが
意外と多いのかもしれないですね。
 
うちにはペット用カートなんてものはないので、
娘のベビーカーを持っていきました(笑)
 
 
 
 
犬を乗せるために持って行ったベビーカーですが、
娘も乗りたいと言い出して(←予想はしていた)
2人?乗りで館内を回りました。
 
 
 
ペンギンを見たり
 
 
アシカのショーを見たり
 
写真はさっぱりですが
クラゲもいました。
 
 
大きなアジサイがきれいでした。
 
 
暑かったので、和三盆のかき氷が
おいしかったです。
 
 
 
 
せっかく屋島まで来たので
帰りに一鶴をお持ち帰りし、
夕飯も楽に済ませてしまいました。
 
 
 
良いリフレッシュになりました。
 
 
 
 
 
 

 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿

モジュールとは?

家づくりの中で、 尺モジュール や、 Ⅿモジュール なんて言葉を耳にすることがあると思います。 モジュール とは、建物の基本となる寸法のことです。 間取り図は方眼用紙に描かれていたりしますよね?  この、 1マスが何㎜か、 尺(910㎜...