2018年7月4日水曜日

ママ・フェスタ に参加します。

 
 
サンメッセで行われる
ママ・エイト・フェスタ
参加します!
 
 
 
 
クレバリーホーム高松店は
⑥番のブースです。
 
何をやろうか悩みましたが、
手形アートになりました。
 
姪っ子たちに手伝って
もらって、
試作品を作りました。
 
 


かわいくできました♥
 
 
見本は絵の具でしましたが
当日はスタンプ台を
使う予定です。
 
 
たくさんの方に
楽しんでいただけるよう
準備中です。
 



本業の
『家づくり相談会』
『資金相談会』
もちゃんとやってます(笑



ぜひ遊びに来て下さい!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

モジュールとは?

家づくりの中で、 尺モジュール や、 Ⅿモジュール なんて言葉を耳にすることがあると思います。 モジュール とは、建物の基本となる寸法のことです。 間取り図は方眼用紙に描かれていたりしますよね?  この、 1マスが何㎜か、 尺(910㎜...