2018年8月21日火曜日

お盆休み

 
異常な暑さもちょっと落ち着いて
朝晩は過ごしやすくなってきましたね☺
 
皆様、楽しいお盆休みでしたでしょうか?
 
私は福岡にいる妹家族が帰省
して、にぎやかなお休みでした。
 
甥っ子、姪っ子が我が家に
初のお泊りをしました。
 
 
3人仲良くディズニーの映画を見て
この後すぐに寝ました。
 

起きては布団をかけ、
重なった足を直して、と
私は大変でしたが、
みんなぐっすり朝まで寝てくれました。
 
 
 
 
 
さて、今週末は
西山崎モデルハウス
販売イベントです!
 


ぜひ、かき氷を食べに
来てくださいね!!


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

モジュールとは?

家づくりの中で、 尺モジュール や、 Ⅿモジュール なんて言葉を耳にすることがあると思います。 モジュール とは、建物の基本となる寸法のことです。 間取り図は方眼用紙に描かれていたりしますよね?  この、 1マスが何㎜か、 尺(910㎜...