2018年8月25日土曜日

モデルハウスイベント

 
台風も過ぎ去り
夏が戻ってきましたね。。
 
本日は西山崎町の
モデルハウスにて
8月最後のイベントです!
 

 
今日も暑いので
かき氷がおいしい
ですよ!
 
 
昨日はモデルハウスへ
準備へ行ってきました。
 
日当たりが良いので
観葉植物も元気です。



私もお気に入りの
書斎スペースに
身長計を作りました。
 
のぞみちゃんが
畳コーナーに。
 
 
 
スタッフ一同
お待ちしておりますので
ぜひ、ご家族で
お越し下さい!
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

モジュールとは?

家づくりの中で、 尺モジュール や、 Ⅿモジュール なんて言葉を耳にすることがあると思います。 モジュール とは、建物の基本となる寸法のことです。 間取り図は方眼用紙に描かれていたりしますよね?  この、 1マスが何㎜か、 尺(910㎜...